バレンタインデー♡ですが… | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

わが家は特に何もしません(笑)

ということで、昨日の話を(^^)ゞ

私にとっては昨日、2月13日が特別な日です。

ほぐしや楽和、2周年を迎えました*°
緊急事態宣言に伴い休業中なので、ひっそりひっそりと。

でもお友達でもありお客様でもある方から素敵なプレゼントをもらっちゃいました\(^o^)/

大好きな樹と葉っぱさんのお菓子とともにアイシングクッキーのメッセージ(o^^o)
めちゃめちゃ嬉しい!!!

コロナで休業の多いこの1年でしたが、来月からまた再開する予定でいます。

延期となっていたイベントや飲食店でのお仕事も有り難いことにビッシリです。
自宅サロンの営業日が無いくらいでして(^◇^;)
自宅サロンの本格的な再開は4月からになりそうです。

お知らせなど出来るようになったらまたブログにも載せようと思っているのでよろしくお願いいたします(´∇`)


そして昨日は私の誕生日でもありまして♪
樹と葉っぱさんにケーキをお願いしました!

フルーツもりもりタルトがいいな~と伝えて作ってもらったのがこちら↓↓↓

ほんとに盛モリ~でずっしりでした♡

樹と葉っぱさんと、私のお気に入りのターバンを作ってくれる作家さんからもプレゼントいただきました♪♪

いくつになっても誕生日をお祝いしてもらえるのって嬉しいです(*^^*)

私も自分にプレゼント買っちゃいました~

ターバンもらったけど、もう1つ欲しくて♡
ton-ton*さんのターバンはすごく素敵で使いやすいです♪

こちらはEmbellirさんの花雑貨*°
Embellirさんの作品も大好きで自宅サロンにも飾らせていただいてますが、これもインスタで一目惚れしてしまいました(*´艸)

どこに飾ろうかワクワクします♪


樹と葉っぱに行く前、旦那とお昼ご飯を食べに行きました。

「誕生日だから好きなところでいいよ~」
と言ってくれたので、気になっていたお店へ。


旦那は珈琲好きなのでね、ここならいいんじゃないかと(o^^o)

私はスパイスカレー

旦那はポークカレー

アイスカフェラテも美味しかった~

マスターとお喋りしている中で、私が誕生日だっていうことをポロッと旦那が言ったら

アフォガードをプレゼントしてくださいました♡
珈琲屋さんのアフォガード、美味しいに決まってますよね(*´ч`*)
ありがとうございました!

さらにバレンタインデーということでクッキーまで♪
嬉しいな( *´︶`*)

カレーも丁寧に作られていてとても優しくて美味しかったので、他のメニューも食べたくなりました!
ナポリタンとかねーいいですよね。

旦那も気に入ったようなので、また行こうと思います(^▽^)


誕生日のメッセージ、ブロ友さんやお客様からもたくさんいただきました。

家族や友達のおかげで楽しい一日になりました。

これからも仕事に遊びにがんばります!!
あ、家事とか子育てもか(笑)