RoseAdagio手作り石鹸講座 | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

2ヶ月に1度の手作り石鹸講座。

今回は肌に優しい桃の葉石鹸です(o^^o)
↑↑↑先生の見本

先生はRoseAdagio八王子の智美さん。
https://instagram.com/rose.adagio.tomomi?igshid=ullimd8xn0bu


材料を並べてもらって開始~!

ここから先はいつもの通り手袋をしている上にベタベタおててなので写真は無いです~


で、完成!笑

私のは左のです。
香りはヒバ・ヒノキ・ティーツリー・ホーリーフをブレンドしました。
癒しの香り~*°
お風呂で使うとなんだか旅気分を味わえるウッド系。←私だけ?笑

こちらも同じ日に参加した皆さんの作品↓


使えるようになるまで1ヶ月。
また楽しみに待ちまーす\(^o^)/


石鹸作りのあとはお楽しみのランチ♪

チキンドリアいただきました(*´ч`*)


ハマるな~石鹸作るの~
次回も楽しみにしてます!