11/21(木) 第8回りぼんフェス | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

ファミリーフェスが終わったばかりですが、次のイベントが決まっております\(^o^)/


11月21日(木)りぼんフェス


こちらのイベントもチームsama-samaとして参加させていただくことになりました(o^^o)

詳細はこちらの↓↓↓りぼんさんのブログをご覧ください*°
ぜひぜひ遊びに来てください( *´︶`*)


さらに、私は出られないのですがチームsama-sama参加イベントが2つ!

11月5.6日にイオンモール日の出で開催される花輝さん主催のnikonikomarket(ニコニコマーケット)に、6日(水)のみチームsama-samaメンバーが参加します(*^^*)
私は午前中用事があるので、午後から覗きに行こうかな~♪

こちらのイベント、私がチームsama-samaに入るずっと前の第1回から皆勤賞で遊びに行ってます(o^^o)
皆さんもぜひ!


もう1つは11月17日(日)にイオンモール多摩平の森で開催される、ひのママフェス×もりフェス。
こちらでもチームsama-samaメンバーがお待ちしておりますので、ぜひ癒されに来てください*°


皆さまのお越しをお待ちしております<(_ _*)>