最近のランチ② | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

ランチ記事が続きます(^^)ゞ

今回はランチパスポートではなく、八王子パスポートを使ってランチ。


友達が行きたいと言っていた『Deep Forest』さんへ。


選べるランチだったので、私はハンバーグドリア。


友達は鶏と野菜の黒酢あえ。


デザートは、八王子パスポートにはパウンドケーキアイス添え、友達が使ったランチパスポートには豆腐のレアチーズケーキがセットになっていました♡

パウンドケーキも美味しかったですが、一口もらった豆腐のレアチーズケーキに驚きでした!
フォークを入れた感触、口に入れた食感がお豆腐そのものΣ(゚艸゚*)
でもチーズケーキ!!
こんなの初めてっっ
って感じで、美味しかった~♡

デザートもしっかりいただいたんですが、近くでパスポートを使えるところがあったのでハシゴしてしまいました(^_^;

エルシィ1階の『ラウンジアップルアイ』さん。

2人でゆっくりクリームあんみつを食べながら、おしゃべりできました。

落ち着いた雰囲気でリラックスできました。

満腹なんてもんじゃないぜ~(*´з`*)
ちょっと(ちょっとか?)食べすぎましたが、大満足でした!

この日のお持ち帰りは...

食パン専門店『一本堂』さんのチーズゆたか。
八幡町のパン屋『ルーアン』さんのパン。
ランチをした『Deep Forest』さんの可愛いクッキー。

どれも美味しくいただきました♪

チーズゆたかは、切るとこんな感じです↓

軽くトーストして食べたら美味しかった!
他の食パンも食べてみたいのでまた行こーっと(o^^o)