ジンくん お帰りなさい♡


ほんとに1年半ぶりなの!?と思う程
体型も肌ツヤも全然変わってなくて
キラキラしてて、めちゃくちゃかっこよくて
最初は実感が湧かなかったけど、

みんなとハグしてるとこ見たら
あーほんとに除隊したんだなあって泣くうさぎ


まるで映画のワンシーンみたいに
素敵な光景でした(T ^ T)




うううっ ジンググ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



背中トントントン(˶ˊᵕˋ˵)



お尻ポンポン(៸៸>∀<៸៸) けっこう強め 笑



ナムさんのサックス演奏、
ジンくんと同じくらい注目を浴びてて
この何とも言えないバンタンらしい
和やかな雰囲気、最高ですニコニコ



晴れやかな笑顔がとっても素敵ラブ
1年半の間、本当にお疲れ様でした。


そして昨日は、約束通り
除隊してすぐARMYに会いに来てくれて
ありがとう!嬉しかったですおねがい

1年半ぶりのジンくんのWライブ

ふとした可愛らしい仕草も、
甘い声で呟くひとりごとも、
元気いっぱいの明るい話し方も、
大きな身振り手振りも、
1年半前のジンくんそのまんまだったから

不思議と久しぶりの気がしなかったです。

この時が来たら、
もしかしたら嗚咽するくらい
大号泣してしまうかもと思ってたけど
安堵の気持ちで胸がいっぱいになって、
ほんわか、じんわり、癒されました♡

正直なところ、ウルウルしながら
ただただ、ニヤけていたと思います泣き笑い



そして、久しぶりの集合写真に歓喜泣くうさぎ



ユンギも元気そうで良かった~(*>ᴗ<*)

今年の家族写真は特別ですね📷✨



そして、今日6月13日は…



防弾少年団

デビュー11周年

おめでとう🎉🎉🎉



20時からの
『2024年6月13日のソクジン、晴れ☀』
どんなことしてくれるんだろう(*>ᴗ<*)

ワクワク🎶ドキドキ💓楽しみです。


その前に、アミとの軽いハグ会キューン飛び出すハート
ジンくん、願いが叶って良かったね。


今回会えなかったARMYには…
妖精になってハグしに会いに来てね(//∇//)


ホビたんのように

優しく抱きしめてくれても…



バタンと倒れ込んでもらってもいいから
いつでもお好きなように笑

夢の中で待ってます笑い泣き





あと1年、BTS完全体での活動再開まで
みんなが怪我なく健康で過ごせますように🍀


~追記~
素敵なお写真がたくさん公開されましたね(*>ᴗ<*)

☆公式Xより








☆ジンくんインスタ







☆ナムさんインスタ

みんなで1杯やった時かな?
グクが隣にいるの嬉しい~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


一生忘れないよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



いつも読んでくださり
ありがとうございます😊


※画像等お借りしました