あんにょん💜



遅ればせながら…
Epiphany 1700日 おめでとう


2018年8月10日に
ジンくんのEpiphanyが公開されて
1700日が経過したそうですね✨


投稿をお借りします

 

ナムさんが「素晴らしい、最高!」と話した
Epiphanyの歌詞


輝く僕を  大切な僕の魂を
今やっと気づいた
多少未熟だとしても (完璧でなくても)
すごく美しいんだ
自分こそが  
僕が愛してるあげるべき人間だ


初めて聴いたのは、ファンになった頃の
2020年のジンくんのセンイルあたりなので
850日と少しになるみたい。
まだ850日?って思いました。

初めて聴いたとき
ナムさんと同じように泣きそうになって

そして、そのあと和訳の映像を見ながら、
ポロポロ涙を流しました泣くうさぎ


この850日の間に、
何度も勇気をもらって
何度も支えられて、何度も慰められた曲。

多少未熟だとしても すごく美しいんだ

未熟だから 素晴らしいんだよ
未熟だから 愛おしいんだよ

そう言ってもらえた気がして
Epiphanyの曲に出会う前の
悲しかった記憶や、苦しかった記憶も
優しく慰めてくれて、
幸せな記憶に変えてくれたように思います。


だから、Epiphanyを聴いてると
ずーっと昔から長く聴いているような
不思議な感覚になる。


神秘的なステージでしっとり歌い上げる
ジンくんにドキドキが止まらなかったラブ


この先もきっと、
つまずいたり、転んだりして
辛くなることが沢山あるかもしれないけど、

その時はEpiphanyを思い出して

未熟な自分でも ずっと
愛してあげられる自分でいたいなと思います。

ジンくん、素敵な曲をありがとう飛び出すハート

ちなみに、わちゃわちゃ楽しそうな
ジミンちゃんのEpiphanyも好き爆笑



それから、それから…

Euphoria 5周年 おめでとう

僕の手を握って
君こそが僕の幸せだから
君と一緒ならいつでも
どこでもユートピアになる


グクの透明感のある爽やかな歌声が
不安な気持ちや寂しい気持ちを
スーッとどこか遠くへ吹き飛ばしてくれて
幸せな気持ちにしてくれる照れ



EpiphanyとEuphoria

ありのままの自分を大切にして、
君こそが僕の幸せだから…

2曲が合わさると、
幸福感が倍になる気がする🎶



ライブDVDで観た時の衝撃ラブ
ピンクの衣装で宙を舞うグクは
まるでおとぎの国から来た王子様みたいで
キラキラ輝いてて眩しい。

夢のような素敵な空間で
まさにユートピアような。
映像だけでも、感動的でウルッとなるのに
実際に会場で見たARMYは
どんな気持ちになったんだろうラブ


ナムジンが歌うEuphoriaも大好き


デジャブ~(*´ 艸`)


バンタンのどの曲も
ずいぶん昔に出会ったような感覚になるのは
その時々のエピソードや練習風景など
思い出の映像をたくさん残してくれてるから
なんでしょうね愛飛び出すハート


家族のように仲良しなメンバーが大好き♡




じゃれあってるふたりの笑顔が
日々の癒しですニコニコ飛び出すハート







仮面をとったMANGちゃんのお顔
ホビさんみたいに愛らしい表情してますね。

RJやCOOKYにもどこか似ていて可愛い♡
ピクニックに出かけてる🌸🎶




ホビさんのARMYを想う気持ちに
胸がいっぱい泣くうさぎ

ずっとずっと待っています🍀*゜





SUGAのドキュメンタリー
『SAUA:Road to D-DAY』


ユンギのかわいい笑顔がたくさん飛び出すハート

坂本龍一さんとの映像もあるなんて泣くうさぎ

知らなかった素顔もたくさん観られそう飛び出すハート

4月21日公開、もうすぐですねラブ
楽しみですキラキラ




最近のお花の話🌼*・


連日の雨で、今はもう散ってしまったけど
今年も近所の桜が
満開に咲き誇りました🌸(4月3日撮影)
庭の椿は今が見頃です。


ジンくんが、
木を植えてみて~って言ってたので…
昨日、多肉植物を植えてみました。

バンタンとジンとグクにちなんだ
こちらの3つを購入しました🎶

探してた アルジェ は売ってなかったぐすん

胡蝶の舞・月兎耳・黒兎耳



胡蝶の舞は、BUTTERFLY🦋
ジンくんの月🌙とグクのうさぎ🐰
そして今年は、黒い卯の年キラキラ


いつもARMYのことを思ってくれるみんなに
感謝の気持ちでいっぱい飛び出すハート飛び出すハート

メンバーの健康と幸せを願って
大切に育てたいと思います。


以前購入した
月の王子・星の王子・銘月
紅葉して、順調に育っています🎶
ちょっと広がりすぎたような…大丈夫かな🥹


それでは、この辺で…


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🍀

(画像等お借りしました)