アンニョン🎶
ご訪問いただきありがとうございます🍀

Weverseのレコーディング写真に続いて
昨日はインスタにも来てくれましたね~ラブ

1枚目   おすましジンくん 💓

2枚目  お茶目なジンくん✌️

ジンくんの好きなメイプルストーリー


こんな風に、生演奏を聴きながら
ゲームの映像が映し出されるなんて、
ファンにとってはたまらない空間でしょうね

画像はこちらよりお借りしました下矢印



一緒の空間にいたアミさん、
インスタの投稿見て驚いたのではラブ


ジンくんが、自分の好きなことに夢中になって幸せな時間を過ごせてると思うと
本当に嬉しいし、その気持ちをアミ達に
報告してくれる優しさに、胸がいっぱい飛び出すハート

写真はちょっと遠いけど~泣き笑い

好きなキャラクターをメインにしたくて
後ろに立って写真撮ってもらうジンくんが
ジンくんらしくて、かわいいですねラブ


そういえば、我が家は
私以外みんなゲームが大好きなので、主人と娘は、東京都交響楽団が演奏するドラゴンクエストコンサートへ行ったことがあって、それはそれは大興奮で帰って来たことがあります。

ほかにも、スーパーマリオや星のカーヴィ、
スプラトゥーンのサントラCDが家にあります。

ゲーム好きにとっては、音楽を聴くだけでその場面が思い浮かんだりして、ゲームで対戦した思い出と曲がセットだったりするんでしょうね🎶


SUGAのインザソムのOSTも
すごく優しいメロディで、ゲームの世界観にピッタリだと思うし、ゲームしながら癒されます(進んでないけど💦)
MVは何度見ても、ジーンと来ますよね泣くうさぎ

活動のチャプター1を終えたタイミングで
このOSTとMVはずるい💦
色んな意味で胸がギューンてなります泣くうさぎ






メイプルストーリーといえば
ARMYと一緒にやってたVライブ
可愛いジンくんがいっぱいですよねラブ

2018年12月4日  センイルVライブ VPICK!


サーバーを移動する度に
追っかけてくるARMYにびっくり‼️

ジンくん内緒で移動しないから😂

そりゃナムさんもびっくりするよね笑い泣き


VPICK!編集者さんの心の声が面白すぎたので、以下、赤字で書きますね爆笑

本当にキャラクターの服を全て脱がした
ソクジンが可愛くてどうしましょう…

はあ、かわいい♡



2019年5月


IDがチョン・ジョングクなのに強いからって
怒っちゃうジンくん可愛すぎる爆笑

ジンくん…結構課金したよってことかな!?
上手く行くように気合いを入れてて爆笑

あ~可愛い。キム・ソクジン可愛い!
あの気合いの声で私は死んでもいい
だめだな
編集者さん、興奮しすぎじゃない…爆笑


キム・ソクジンが口をとがらせてるのを見て
今喜んでない人は全員有罪
口をとがらせてるのを見て喜ぶ!?
あー感情が迷子になる昇天


毎晩狂ったように狩りをして
最高レベルにして
ソクジンとハードボスパーティーになるよ
待ってて
編集者さん…デレデレ
ジンくん、実は数年後にね…


ジンペンの心、大いに狂わせたのよラブラブラブ
何回も出しちゃう飛び出すハート
永久保存版ですよねキラキラ


ジンくんのお手振りアンニョン
最強に可愛いなラブ


ちなみに
2019年のセンイルVライブの時は
MAMAのステージで、来日していたので
ゲームは出来なかったんですよねおねがい
今年のMAMA色々情報が錯綜してますがネガティブ


このVライブも見出すと止まらなくなる💦



話がころころ変わってすみませんが、
今朝、録画してた番組を見てて


このMCの方が
最近、新大久保に突然現れて話題になってた、ヒチョルさんなんですね!?
雰囲気が違いすぎて分かりませんでした💦

もう、そんなそんな…びっくり
今頃、ドキドキしてきましたよ泣き笑い

ジミンちゃん、チュッてチューされてましたね。
みんな、可愛くて一生懸命で、
初々しいバンタンくんたちに癒されました。

やっぱりバンタンくんたちは
バラエティの才能も抜群ですよねキラキラ

いつかヒチョルさんみたいに
バンタンくんたちも司会業する日が
来たりするのかなにっこり



ジンくん、昨日も来てくれてありがとう昇天
今日はゲームの時間とれてるかな?



最後までお読みいただき
ありがとうございました。

(画像等お借りしました)