「奥津温泉 道の駅」に駐車、走ってからバイキングと。

そこの係の方から相談をされました、自転車乗りの人にもっとこの道の駅を利用して貰うのには、どうしたら良いかと、    日本初の「自転車の駅」 ちょっとむずかしいかな?

道の駅拠点の往復 30Kの初心者でも走り易いコースがあるので、良い道の駅です。

折り返し地点に眺めの良い休憩個所もあるし、(ダム湖展望所)走り終わってから、素晴らしい日帰り温泉も近所にあるし、レンタサイクルで往復 30Kは、ちょうど良い距離。ママチャリに乗れる方なら

大丈夫のコースなのでレンタサイクルも。   大分しゃべったところで写真を撮って頂いた所で次の目的地、1K離れた所の日帰り温泉「花美人の里」へ。いや~癒されました。温泉、最高!!