THE KINGS PLACE LIVE Vol.5 | たくーのブログ

たくーのブログ

趣味の音楽について幅広く書いてます。チケット情報だったり、新曲の紹介なんかもしています。相互リンクしてくれる方募集中です!!


音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


昨日は私自身1月ぶりのライブで、新木場スタジオコーストで行われた『THE KINGS PLACE LIVE Vol.5』に行ってきました^^


出演 : ゲスの極み乙女。 KANA-BOON KEY TALK WHITE ASH


仕事終わってからの参戦だったので2組目から見れました。私は全アーティスト楽しみだったんですが特にゲスとKANA-BOONを観たかったんですね。


そしたら、予想していたタイムテーブルと違って上の出演順だったんですよね^^;

ということで楽しみにしていたゲスは見れなかったのです、、。


そして2組目も予想外のKANA-BOONの登場で場内どよめいてました。笑

一発目から『ないものねだり』で次に『ウォーリーヒーロー』で会場が一気に盛り上がりました!

そして私もモッシュ、サークルと暴れ回りました。笑

新曲の『結晶星』も聞けて大満足でした^^

初KANA-BOONでしたが半端無くアツイ!!


KEY TALKはCDで聞いていたり、CDJで少し見たことあったのですが、ノリノリの曲が多くて曲知らない割に楽しめました\(^o^)/


トリはWHITE ASH

出てきた時からのび太さんおめでとー!という声が多かったです。

ホワイトアッシュの歌はかっこよすぎて聞き入ってしまいました♪

何度も思うのですがのび太さんからあの英語の歌詞で声もかっこいいのでギャップ萌えですよね!!


若手のこれからのアーティスト見れて大興奮でした♪


そして全アーティストのセットリストとライブレポはコチラから

rock on ライブレポート



全アーティストの小物のグッズも買っちゃいました(*´∀`*)







次はVIVA LA ROCK 下衆見れなかった分思いきり楽しむ予定です!!!!!!!!!