今更だけどキラーボール | たくーのブログ

たくーのブログ

趣味の音楽について幅広く書いてます。チケット情報だったり、新曲の紹介なんかもしています。相互リンクしてくれる方募集中です!!

本当に今更って感じなんですがゲスの極み乙女。

キラーボール聴きましょうw

CDJで気になった方もいれば、
昨年のフェスで知った方、
スペシャのパワープッシュで知った方いるでしょうが改めて聴きましょ♪


私はパワープッシュで知りました。ボーカルの絵音さんはインディゴのヴォーカルってことは知ってたんですが、、。メンバーが異色すぎていいですよね。メンバーはもちろん曲の方も個性的で思わず踊りたくなちゃいますよね^^




音楽 ブログランキングへ