お久しぶりです。 私、2ヶ月ぶりに幻獣界に帰ってきました! 

月目標とかどうしたんだって感じですが、ひとまず休んでいた間の報告をさせてください。

 

 

参転目に突入

森羅の後継者,イラスト

はい!早速、三回目の転生を済ませました。 

3転目は背景色が黄緑なので、それに合う森羅の後継者に変化します。 

つぶらな瞳がかっこかわええです。

 

記憶が曖昧ですが、8千万gm程で変化素材は揃ったと思います。

スクショも撮ったはずですが、2ヶ月の間に消失しました…

 

 

クリスマス&お正月

冬の二大イベントも楽しかったです。 

特に驚いたのがで追加された装備「トナカイな頭飾り」。 

なんですか、あれ!Lv.10から付けれる習熟装備って…空手衣さんが可哀想!

本垢も合わせて結構トレードしちゃいました。

 

お正月の福袋も引いたと思うんですけど、記憶がない…爆死して抹消したのかな?

まあ、レア装備が当たってないことは確かですね。

 

新アビリティ【修羅の狂眼】がADバラ界を賑わせてましたね。

Staminaも上がる謎仕様ですが、是非ほしいものです。

 

 

勢いで肆転目に突入

生まれ変わる者,ステータス

何も考えずに4回目の転生を済ませました!

変化ルートを決めてないので虹スラ待機してます。

いやー無計画って怖い…方針が決まったらまた報告に来ます。

 

 

お役立ち?情報発信中です

今月からbloggerにて幻獣物語2の役に立つ情報を作成しています。

【2021年最新版】マーケットで素材が揃うSS幻獣【0-100m編】|幻獣物語2-nekoeta blog

 

知っておくと便利な王道ステ振り4選【おすすめ変化ルート決定法】|幻獣物語2-nekoeta blog

今回はこの辺で、 また来年!