初めての装備トレード
最初にSHOP『3分ミッドナイト』で金のレイピアをトレードしました!
足りなかった材料は50万gm程で揃えれました。

お次はSHOP『深夜開店の館』で鎧を交換です♪
英雄のブローチ等は購入しました。



初めての強化
今世初めての強化を無事完了できました!
強化値10で止めているので装備が壊れることはないですが、久しぶりの強化楽しかったです。

アビリティカードもマーケットで買ってきました。
五雨10万gm、鉄壁1000万gmでそれぞれ購入できました。
効果は五雨がダメージ増加、鉄壁が討伐中のD値15%増加になっております。

ADバランサーらしく攻防それぞれのステータスを強化する装備を用意しました。



今回はこの辺で、
次回は実際に討伐をしていきます。


このゲームが気になった方はこちらから