『千夜の語り部』になりました
思ってた以上に語り部さんカッコいいです!
ステータスは心許ないですが、お手ごろ価格でなれるClass.S幻獣の中ではなかなかの凛々しさですね。

これで11月目標の『Class.Sの幻獣になる』は達成できました!



Grade7になりました
Class.Sになれたので、純金の首輪を使ってGradeの方も7まで上げちゃいました!

討伐に刑罰を記す者が追加され、
トレードショップは『深夜開店の館』が登場しました。

これでデス•サイズと鎧が交換できます。
すぐには交換しないんですけどね。



現在のステータス
Lv.85まで上げました!
ステポはまだ振っていませんが、
討伐対象を決めたらADバランサー型で割り振っていこうと思います。

固有値はA14.92、D15.3なので可愛げのあるバランサーって感じになると思います。

初めのうちは極型で育てると装備問題がやばそうなので、安定のバラ型にします。



最後に
今回の記事で、初めに設定した11月目標を全て達成することができました!

いやー本当にギリギリでした笑
先輩方やイベントの助けを借りながらも、達成できて本当によかったです。

12月は今までほとんどスルーしてきた装備の方にも手をつけていきます。


今回はこの辺で、
12月も是非読んで下さいね


このゲームが気になった方はこちらから