幻獣界はやっぱり温かい

9転目の幻獣を3体も育て上げた先輩から贈り物を貰いました!

しかも変化ルートから推察していただいたのか、
ドンピシャで私がなろうとしていた千夜の語り部とその一体手前の変化のセットになっています。

嬉しいです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

前回の記事で言いましたが、
砂夜の一雫は購入済みでしたので今回いただいた物は伝譚を目指す際に使わせて頂きたいです。



ウグイス姫様からの贈り物
うぐいす姫様から魅惑の石を20個頂きました!
魅惑の石は一個当たり50万gmに換金できるので、
全部で1000万gm相当の貴重なアイテムです。

ありがとうございます!
無駄にしないよう有効に使っていきます。


今回はこの辺で、
次回の記事も是非読んでください♪