私、転生しました
虹色スライムこと生まれ変わる者に会えました!
記念すべき一回目の転生なので、嬉しいですね。
 
これから何度も見ることになると思いますが、
この子でいる時間は短いので、目に焼き付けます。
 
 
 
壱転目はこの子になります
私が壱転目に変化するClass.Sの幻獣は、
こちらの『千夜の語り部』さんに決定しました!
 
見た目がシークレットになっているのはお楽しみ要素です。
げんものやってる人なら見た目もわかってしまいますが、ふんわり楽しみにしていて下さい。
 
費用は生まれ変わる者から千夜の語り部までで、
3000万gm程かかるので金策頑張ります!
 
 
 
現在のステータス

可愛いステータスになってしまいましたが、

転生ボーナスとして30ポイント引き継ぎました。
 
また、レベル上げをしていきます!
 
 
役立つ情報発信中!!

broggerの方で幻獣物語2のお役立ち情報を作成中です。

 

 幻獣物語2をより楽しくプレイしたい方は是非こちらへ

 

 

 

今回はこの辺で、
それでは次回の記事でお会いしましょう。