祝Lv.100到達🎉

やっとLv.100になれました!
私がやりの直しを始めたのが11月18日で、
今日が11月24日なのでちょうど1週間かかりました。

最終的にグレムリンで落ち着きましたね。
次回の転生でClass.Sの幻獣になって、
グレードを7まで上げちゃおうと思います。

何になるかは次回以降の記事で発表しますので、
楽しみにしておいて下さい!



現在のステータス

ステポはAttackのみに振り続けましたが、
2000の壁は超えれませんでした。

1転目以降に関しては、
ちゃんと討伐対象を定めてステ振りをしていこうと思っているので、何かアドバイスがありましたら連絡して下さいね!


今回はこの辺で、
次回の記事も是非読んでくださいね