乙姫様からのプレゼント

変化アイテムの真心桜餅いただきました♪

プレイヤー名は公開できないので、その方がなっていた乙姫様を載せておきます。
改めてありがとうございました!

乙姫様結構強いです。
なんとAttack理論値が幻獣界全体で序列8位!
この美しさに思わず癒されますね。



皇竜様からのプレゼント

5つも貰ってしまいました!
9転皇竜様、本当にありがとうございます。

1番上の変化アイテムは安穏の青蕾ですね。
精霊系統である蕾の青精になれます。




イーラ&獣王からの贈り物

イーラ様からは黒く丸い瞳を獣王様からはおはじきをいただきました!
ありがとうございます。

ケイブスパイダーになることがあったら使いわせていただきます♪

おはじきはギルドトレードでアポロンのお礼と交換できるので、必要数が溜まったら早速使ってみます。



最後に
今回は先輩方から頂いた贈り物を紹介しましたが、
私の中で一つルールを設けることにしました。

ルールは以下の通り、
「他の方からいただいた変化アイテムの売却はせず、自分が変化する際にのみ使う」

流石に他の方から頂いた物を金策に使うのは、
一からやり直しブログ的には変だと思いましたので

ただ討伐等でドロップしたアイテムはばんばん売っていくので、線引き曖昧ですがお許しください。


今回はこの辺で、
それではまた次回の記事でお会いしましょう



このゲームが気になった方は