『呼び起こされし悪夢』

本日もレベル上げを行なっていると、
親切な方がLv.210旧支配者の大祭司をフリーパスワードで貼っていたので、参加してみました。

そしたら、なんと!
変化アイテムドロップしました!
本当にありがとうございますm(_ _)m

マーケットでは1000万gmから1500万gmあたりの値が付いているので、結構嬉しいです。

もしかしたらSS枠に使うかもしれないので、今回は売らずに持っておこうと思います。



お知らせ
お知らせというか、言い忘れていたことですね。

このブログは土日祝日に書いたものを、投稿予約して平日にも出してる場合が多いです。
なので、記事に書いてある事がその当日にあったこととは限らないというのをご了承下さい。

今のところ大晦日お正月はリアルタイムで記事を書けたらいいなと思っているので、その時は是非読んでくださいね。

今回はこの辺で、
次回の記事も読んで頂けたら嬉しいです


このゲームが気になった方はこちらから