幻獣界は助け合い

今日も例に漏れず、討伐に参加していると
なんと先輩プレイヤーから、変化アイテムのプレゼントを頂けました!

許可をとっていないのでモザイク入れてますが、
本当に感謝です。
しかも、ちゃんとゲドから行ける変化ルート3種になっていて配慮して頂いたみたいです。

私も余裕が出てきたら、どんどん色々な人に恩返ししていきますよ!



現在のステータス
Lv.70になりAttackだけですが1000を越えました。
0転はゲドのままでいいかなと思っていたのですが、先輩からのプレゼントが嬉しすぎてついついグレムリンに変化してしまいました。
小さいけど羽?も付いていて、凄く愛くるしいですね


今回はこの辺で
次回の記事も是非読んでくださいね!


このゲームが気になった方はこちらから