『死神の時計』購入
これって寄り道になっちゃうんですかね?

暇な時間に過去の記憶と比べながらマーケットを見てたんですよ。
そしたらなんと、死神の時計が800万gmで売っていて凄く驚きました。確か半年前は5000万平均で出品されてたはずなんですよね。
何かのイベントの影響なのか、幻獣界の物価変動恐るべしです。

この死神の時計はGrade8になるためのアイテムなのですぐに使うわけじゃないんですけど、思わず買ってしまいました。
Class.SSの幻獣になれたら使おうと思います。



初めてのギルド加入
流石に公開するわけにもいかないのでモザイク濃いめです。今回加入したギルドはLobi等のチャットはなく、稀にイベントをやる系のところですね。
このブログ内では、ギルド【結晶】と勝手に呼称しておきます。

あまり一つのギルドに長居することはなく、長くても1ヶ月くらいで変える予定なので、ご了承ください。

また、ギルドイベント等がありましたら記事にてお知らせします。



現在のステータス

Lv.64 ゲド
宣言通りAttackのみに振ってます。まだまだよわっちいですね。ゲド君可愛いので0転はこのままで行こうと思います。
なお、記事#1の画像とステータスが同じなのは、向こうが後から画像を追加したからですね。

今回はこの辺で、
次回の記事でまた会いましょうね。


このゲームが気になった方はここから