『転生の鍵』がドロップ


前回に引き続きレベルアップのために討伐に参加していると、なんと転生の鍵がドロップしました!

 
討伐対象がLV.150の断罪者だったので今の私で到底倒せない相手ですね。本当に感謝です。
 
転生の鍵は今だと200万gm程で買えるので、凄く高価なアイテムというわけではないですが、金欠に苦しめられている初期の時期だと、とても助かります。
 
これで11月目標の「0転からの脱却」に近づきました。
 
 
 
新イベント開幕

私が幻獣界に帰ってきて初のイベントが開幕しました!

 
今回はイベントダンジョン&期間限定討伐系です。
ダンジョンについて『不気味な魔女の納屋』が追加され、イベントアイテムエイボンの書がドロップします。
期間限定の討伐には、猫の使い魔【狂気】が登場しています。エイボンの書を使用すると旧支配者の大司教獄星の千年花などのLV.200オーバーの強力な幻獣に変化します。
 
こんな楽しそうなイベントを殆ど無視して、初心者の私はとにかく金策に励みます。
 
今回のイベントアイテムとなっているエイボンの書多面体ダイズはどちらも物価が100万gmあたりで安定しているので、結構稼げます。
目標としては、イベント期間中にグレードアップアイテムとClass.Sの幻獣になるための変化を集めたいところです。乞うご期待って感じですかね。
 
 
今回はこの辺で、
ではまた次回の記事でお会いしましょう。