3月3日!
この日Berryz工房は11年を迎えた。

しかし無期限活動停止。

11年間の集大成ここに。


当日の朝は俺とみっちーは新橋のカプセルホテルに居たが寝坊?したのかな!?

んで会場の日本武道館に向かうが途中の電車が信号の故障で遅れてる(>_<)

まぁ遅れてるおかげで飲みも買えたし。結果オーライ。


んで日本武道館に到着



看板見ただけで泣きそうになった。



その後みっちーとともに近くのミニップへ

鞘たんさんから連絡があり武道館へ戻って近くの建物付近で一服してたら社会科見学の小学生が現れる。

ヲタク達はその子たちに向かい手を振る。
子たちも手を振るがキモいキモい言ってるし、俺らもそーいう目で見られるのやだから俺はヲールバックだったのでちょっと嘆願切ったけどね(笑)


そんなこんで僕と鞘たんさんはカントリーガールズの握手会の予約へ





まなかんまなかんまなかんまなかんまなかんまなかんまなかんまなかんまなかん


アイアンくんもきてて、泣きそうな顔してるし(>_<)


日本武道館の前にて




ヤッカイチャン\( 'ω')/




んで握手会ですがレポははしょります。





握手会の後は鞘たんととしさんと三人でデニーズへ


としさんごちそうさまです。



その後はヤッカイチャンも揃い、東京のヲタクさん達も来て記念撮影




俺以外は顔隠してます。(個人情報の保護のため)


そして武道館へ


席はアリーナB1の66


なんとも言えない席です。



オープニングアクトはカンガルーのみ無双。


そしてBerryz工房ラストコンサートが始まる

セトリはこちら↓




拾い画ですまそ。



なんちゅうでは熊井さんが俺の目の前付近に来たからガチフルマサイした。


永久の歌はほんと泣きすぎて覚えてないレベル。


MCでは茉麻の言葉はまぢ感動。


最後のLovetogetherは熊井ちゃんのまた会えるよねの部分で大泣き。

今思い出すだけで泣きそうなレベル。







ほんと感動をありがとうございました。


そして11年間お疲れ様でした。
また会いましょう。






東京観光したから番外編も書くべ!!