超絶暇ちゃんです。


Berryz工房も明日から4日で無期限活動停止に入ってしまいます。

非常に悲しいです

それぞれの道に向かっていきます
清水さん→ハロープロジェクトアドバイザー
嗣永さん→カントリーガールズプレイングマネージャー
徳永さん→ハロープロジェクトアドバイザー
須藤さん→アップフロントの舞台系列
夏焼さん→音楽活動
熊井さん→学業専念からのモデルなど
菅谷さん→休業

7人ちゃんと決まりました。


私はBerryz工房を本気で応援し始めたのは大学1年の1月です

まだまだ新参者でなおかつゆるヲタです。

_<)


とりま明日から始まる有明を良いスタートを切ってほしい。
まぁ僕は武道館のみの参戦!!

僕の出る幕は武道館のみでええでしょ(笑)





後4日