ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりにきれいな花菖蒲を鑑賞できたので、写真も多めに撮ってしまいました
木道沿いの花園
色の組み合わせ 何度見ても美しく
少しワイドに
水車小屋前の華やかさ
入り口付近の花も元気でした
この明るい青紫も目立っていました
芯は濃い色 ガクは明るい青紫 バランスが良いと思います
時々紫陽花
似通った絵が多くなりましたが、花菖蒲の美しさ、有難さを十分に味わえた
一日となりました
菖蒲田の中にも、ところどころに可愛い紫陽花が 目を惹きました
再び菖蒲の花
絶妙な青 きれいです
黄色も元気
一番上流の様子 これから といったところでした
ぽつぽつと
青が引き締めてくれます
水車小屋をこの方向から眺めると絵になりました
広めに
背後が山 いい眺めです
勢い
いい時期に訪問できたようです
菖蒲田は段々になっており奥へ向かいます
ここらへんも彩豊か
清楚
模様が面白く
この田は、花の密度大でした
さらに上に行くと まだ隙間が多し
横からアップで
ここの横並びの青い花 絵になりました
水車ものんびりと