こんばんは😀



今日も今日とて諦めずにタランドゥス🎵



なんとかハンドペアリングさせたい😣






このメスと同腹の88ミリオスをご対面



珍しくメスが身体全体を持ち上げて突き上げている😀



これはいけるんじゃない?



そんな中オスは前脚で自分の自慢の顎をナデナデしてばっか😇


メスも呆れて場を離れる始末😇



お前、チャンスを活かせないやつは生き残れないぜ⁉️



ならばと






こっちのオスだ😀



出来れば88ミリの同腹とインブリさせたかったが仕方ない😣


88ミリの方が顎が長くてカッコよかったんだけどな😓


まぁ、仕方ない



メスはまだヤル気ありそう



オスも、こいつは即反応しはじめた😀



脚でガシガシ築き上げて



クルリと180度回転して



ズドン❗️



はいったぁー‼️




やっと2匹目交尾出来た😊







動画を観てる分には、こんなに大変だなんて思わなかったよ😅



で、1匹目のグリードSL


メスさん、潜ったと思ったら2日もしないうちにさっそく外に出てゼリー食ってるけど😰


ケースの中掻き回しただけ?


とりあえず、レイシ材を冷蔵庫から出して次の準備をしとこ😀