こんばんは😀



今日はマレーコーカサスのマット交換をしていきます😀



去年の11月29日割り出し



初令時、管理不足ですこぶる成長の悪い子達😓



おそらく温度が低すぎたのと、マットが粗目だったせいで食えなかったと思われる😓



3月17日に栄養満点のマットに入れて、パネルヒーターのすぐ上に置いておいた。

常時25度はあったと思う。


今日までにボトル観察して何匹か落ちていたのを確認😣





























オス3匹メス10匹


3令なりたてみたいのもいて、まだ体重のってないが、これからデカくなってくれないかな😅


とりあえずBマットに入れてみた😀




ヘラクレスの採卵もやった


第一夫人  3匹


第二夫人  11匹




そろそろ第一夫人は打ち止めかな?


20ℓのコンテナに入れて、エサだけ気にしてあげてあとは放っておこうと思う😀