こんばんは😊


今日はなんと‼️


初のEX1‼️


EX1ってなに?って方に


日本屈指のヘラクレスブリーダーのK7さんが命名した


3令になってから初めてのマット交換の事をいうらしい



まずはこれ







YouTubeで観てる感じだと、いい感じの食いっぷり😀





97gでした


去年の6月下旬孵化


年末年始あたりに3令になったと思うので、


20度管理でゆっくりなので、


まあ良い感じだと思います👍




次はこちら






始めたばかりで血統の重要性が良くわからなかったので、ラベルは勘弁してください笑





良い感じなんじゃないですか?



ついでに年始に即売会で買った、無血統で売っていたOAKS血統


ロイーネさんが言うには、三重だかそちらの方の凄い方の血が入ってるらしい




オス




オス




メス



2番目のオス君は交換早かったかな❓😅



あと



人工蛹室確認したら




前蛹97gのやつが





ちょうど蛹化してました😀


初めて見るもんで、クネクネする度に後脚が破けないかヒヤヒヤしてたけど、みんなこんな感じか😅


こいつも無事に蛹化してくれそうでよかった😊