こんばんは😀


今日は




ガルシア、ディーガ、OAKS、BULLなど色々入ってる血統

これをやっていきます😀


と、いうのも、マットの量が少なかったのか、蛹室を作ってたんですけど底に7センチほど穴が出来ていて、なんか不全を起こしそうなので、人工蛹室に移動してみようと思い立った次第です😅


1月にマット交換して、体重は120グラムくらいだったはず。


3月5日に底面に蛹室の窓を見つけ、昨日腹筋運動を確認したので、




こいつにぶち込みたいと思います😊


スクレイパーのように水平に削っていき





天井を開けてみると





いました😀





体重測定をして、



早速、人工蛹室にベットイン❤️






あれ?


なんか、



狭い?



なにぶん初めてなもので、わからない😅



不安なので





底の穴を蛹室のカケラで埋めて、元に戻しました笑


なにもしない方が良かったのか、どっちが良かったのかわからないが、人工蛹室には入れなくて良かったかも😅



と、いうのも加水しすぎてたみたいで、穴を広げて行くと、底から水分がジワジワ出てきて、確実に死んでいただろう😇



BULLさん‼️経験を積ませてもらって、ありがとうございました🫡