こんばんは😀


今日は虫の事ではないのですが、、、


一昨年の夏くらいからYouTube観始めて、もともとやりすぎ都市伝説とか好きだったので、都市伝説系のをよく観てたんです。

おすすめに政治関係のが良く出てくるようになり、

そして、YouTubeで参政党の演説を聞いて、熱い想いに自然と涙が出てました。


党員ではございませんが笑



そこから元ウクライナ大使の馬渕睦夫さんのYouTubeとか、本を買って陰謀論というものを良く吟味してみて


自分的には、これは本当なんじゃないかと思うようになりました。


政治を見ても全く国民の方を向いていない。


やっている事は、キックバックや、どう中抜きするか考えているだけ。


アメリカの言いなりとよく言われるが、脅されているらしいから仕方ないにしても、昨今の裏金問題とか、水道を外資に売ったり、移民問題も酷いものだ。


また、ここ数年、超過死亡が凄いことになっているらしい。


あれのせいだと言われている。


このパンデミックが始まった時に、志村けんや岡江久美子が酷い死に方をして、大臣までも率先してあれを打ってたので、あれで信じてしまうのは仕方なかった事だと思う。

自分も2回打った。


このパンデミックが茶番だとしたら、志村けんとかはなんだったんだ?とも思うが、、、


けど、それにしてもXとかを観てると、日本のマスコミはなにも大事な事は報道しない。

日本だけじゃない。

西側諸国で、ほんとに酷い政治が行われている。


国民の意思など関係ない政策が行われている。


なぜ、自国民が苦しんでいるのに、移民を優遇するのか。


理解に苦しむ。



大谷さんの結婚報道の裏で、地方自治法改正案が通ったりしている。

憲法改正もヤバいが、これもかなりヤバいらしい。


なんでテレビはこんな大事な事を放送しないのか。


情報統制されているからだ


他にも言いたい事は山ほどあるが、、、


陰謀論者と言われてもいい。


でも、少しだけでも耳を傾けてみてほしい。


世の中、おかしい事だらけだ


知ったところでどうにも出来ないと思うかもしれない。


でも、一人一人が知っていけば、それがやがて大きな力になると思う。


自分には子供は残念ながらいないが、


益々進んでいく超高齢化社会、政治にも期待できない


今の10代、20代の子達はどんな希望を持って生きてゆけば良いのかとほんとに思う。



世の中が少しでも良くなっていけばと願っています。


わかりやすいブログを見つけたのでおいておきます。