今日は誰かの誕生日🎂!



そう、俺の誕生日🎂笑




ナカマロニーさん、勝手にすみません😅

誕生日なんで許してください😣

いつもブログ読ませてもらってます😀




昨夜というか、月曜の午前1時頃にAmazonでポチったswitch botがもう届いた笑


水曜日お届け予定が、朝には火曜に届くとなり、午後には本日お届けとなった笑


予定とは笑



パソコン、IT関係はもう自分とは関係ないと、自分の中では切った領域😤


そんな俺でも、なんとか設定出来ました😀








やればなんとかなるもんだ😊


師匠に少し教えてもらったのは内緒です🤫



あと、謎に思ってた事が解けた!


ヘラクレス♀がいつもゼリーを容器空っぽにするんです。

ゼリーがかけらも残ってない。

全部食ってるのか?


先程ゼリー交換して、ブログ書き始めて、switch botの写真撮ろうとしたら




こういうわけか笑



まだ交換して10分足らずなのに、なんだこれは笑


あ〜ぁあ〜ぁ

もうこんなにビシャビシャにしちゃって❤️

もっと欲しいのか?❤️


失礼しました😣



そりゃ空になるわ笑



とりあえず、switch botちゃんと動くかしばらく監視しないと😀


では、また😊