ん~こまったねぇ~(黄猿風に) | さわやかエメラルドグリーンのブログ

ん~こまったねぇ~(黄猿風に)

困った~!!
(絵文字さえ使えれば
 「クマッタ」っていいたかった・・・)

なにが困ったかって?
そりゃ、テストに決まってるでしょ(゚Д゚#)
怒るヨォ~ほんまにぃ~!!

まぁ、思い出すと・・・・
やさくれてたあのころ・・・(-ω-`)
毎晩ブオンブオンいわせて、
夜道を走り回っていた・・・
気付けば「朝」ってことも少なくはなかった・・・
しかし、
仲間がバイクで死んぢまった・・・
とってもいいやつだったのに・・・
ララバイララバイお休みよ
ギザギザハートの子守唄アァァァァァ!!

・・・・ハッ!!
また、チェッカーズになってしまったΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

すいませんでした~(泣
(このことを信じるか信じないかは、貴方しだい・・・)

3年にもなったら、マジメに
しなきゃ、いけんなぁ~と、
思うわけですよ!
それで、最近マジメにがんばってるんですが・・

英語ムリィィィィ(゚ω゚)

難しいって(笑

長くなりましたが、
ソコントコは、
ゆるしてピョヾ(≧△≦)

じゃあ、がんばりま~っス

オヤスミぃ!!


今日の、豆知識

!?!?!?!?!?!?!?

地球温暖化のはっきりとした
理由って、わかってないんだってぇ~

さぁ・・・・みんなでぇいっしょにぃ~


ナルヘソ!!(@Д@;

!?!?!?!?!?!?!?