いつもご訪問有難うございます♡
久しぶりの朝焼けです

いいお天気が続く長崎地方

お盆休みに入り
街は観光客で賑わって
います
我が家は今年のお盆は
遠出をせず
自宅でゆっくり過ごす予定です

そんな中、お天気に誘われて
お盆休みの次女と3人で
コンビニ弁当を買って
近くの海に出かけ
食べて来ました✨




そうしていると
津山市の近くの
お婿さんの実家に里帰り
している3女から連絡があり

13,14日と津山で
凱旋ライブをする
稲葉さんですが

ファンへの感謝の気持として
稲葉さんのお兄さんと
お母さんが経営する
くらや総本舗、
イナバ化粧品店で
買い物客にプレゼントされる
特製うちわを
ライブに行けなかった私へと
3女一家が
津山までゲットしに
出掛けてくれたとの事😂


3女一家
ARIGATO〜💕💕

そして、
とてもフレンドリーな
稲葉さんのお母さんが
お店に行くとにこやかに
出迎えてくれます💖


記念撮影にも気持ち良く
応じてくれる稲葉さんの
お母さん✨✨✨

(こちらは20年前の私🤭)
(娘と私、ボカシで
ごめんなさい🙇)


私が脳梗塞で倒れて
福岡公演に行けなかった事を
娘が伝えると
稲葉さんのお母さんに
「一緒に頑張りましょう✨」
と言う嬉しいお言葉を
頂いたそうです😂
感謝感激💦
心強い応援を有難う
ございます💖

そんな話を聞いていたら
私も津山まで飛んでいきたく
なりましたおすましペガサス乙女のトキメキ

今日と明日の津山ライブと
ラストの広島ライブの成功を
心よりお祈りしております
クラッカー クラッカー クラッカー

そして、ライブに参戦する
ファンの皆さん
思いっきり楽しんで来て
下さいねラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ


家族皆で応援です音符キラキラ音符キラキラ