いつもご訪問有難うございます♡

ここ何日かは梅雨の中休みで

夏のような空

病院の中は冷房が効いていて
わかりませんが
外は暑いのでしょうね💧

先日から
外歩きに2回出ましたが
今は熱中症の危険性が
あるので止めています⤵
(サングラスはスタンプ)
麦わら帽子はDAISOで
300円のを買って来て
貰いました😊

なんせ突然倒れての
入院なので
何にも揃えてなくての
入院生活です😅


今は杖に慣れてきたので
いよいよ杖なし歩行の
訓練に入りました💦

まだまだよろけていますが
慎重に頑張ります😥


それから、おとといB'zの
ファンクラブから
誕生日カードが届きました✨
嬉しい便りです😍
元気が出ました💫

7月に稲葉さんの
ソロコンサートに
行く予定でしたが
入院したので

ファンクラブサイト内で
売買出来る
マッチングシステムに
応募しました😢

残念ですが仕方ないですね
また来年を目指します‼️



自宅では
相変わらずの二匹

いつもはみかんが先に
椅子に乗って
そのあとまるこが乗って来て
みかんが下りるのですが

この日はなぜか
仲良くいっしょに
寝ていたそうです😅


仲良きことは美しきかなハート
これも嬉しい限りです✨

では、今日も1日
頑張りましょう✊✨