いつもご訪問有難うございます♡

先日お見舞いに来てくれた

3女と孫も昨日帰阪しました



3女達が来ている間

やはりまるこは警戒して

殆どソファーの下に隠れたり

していたそうです



3女が病室で
私がまるこに呼びかける
動画を撮って
まるこに見せたところ
耳をぴくぴくぴくと
早く動かし
目がキョロキョロと
なったらしいのです
その顔見たかったな〜😂

まるこ
母さんもまるこも
2ヶ月間修行だね
待っててね✋

そんな私は毎日歩く練習を
しています
右足で体を支えようとすると
崩れ落ちるので
杖で右足を支えて歩いてます

まだ杖にも慣れてないので
こける恐怖感でガチガチになり
ロボットみたいな
歩き方になってます

でも、座れば
いろんな運動が出来るので
エアロバイクを負荷をかけずに
10分間こいでみたり
筋トレマシーンで脚力や腹筋を
鍛えています

筋トレマシーン大好きなので
リハビリの時間の中では
いちばん至福の時です😊

1ヶ月前はこんな姿なんて
想像も出来なかったので
ほんとうに驚いてます

倒れてすぐの頃
長女が会いに来てくれた時に
「私の人生はもう終わったバイ」と言ったそうですが
全く覚えていません😅

その頃の私に
今の姿を見せてあげたい

では、今日もリハビリ
頑張ります💪