闘病生活1


5月10日

その日は朝から出掛け

出津の道の駅

夕陽が丘そとめで

サンドイッチを食べてから

大野浜に居る猫達に

会いに行った



午後帰宅して

お天気もいいし

原付きの練習でも

してみようかと思ったけど

何となく止めておこうと思い

横になって寝てしまう


30分ほどして目が覚め

夕方5時前にご飯の支度を

しようと

キッチンまで歩いていたら

なんか違和感を感じる


思うように歩けず

フラフラするので

長女に電話をしたら

呂律が回らずおかしい


そうしていると

次女を迎えに行っていた

主人が帰宅したので

何かおかしいから

病院に連れて行って欲しいと

頼んだ


もうその時には

肩車をされてやっと

歩ける状態


何とか車に乗せてもらい

病院に向かう


具合が悪い状態なのに

急いで運転する主人に

「危ないよ!」と

声掛けだけは相変わらず

何とか無事に到着


こんなに急に動けなく

なるなんて、、、

原付きの練習を

止めておいて正解だった


MRIの結果

脳の真ん中の所で

脳梗塞が起こっている

とのこと

すぐに救急車で救急病院へ


つづく



✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

皆さま、この度は

大変ご心配をおかけしました

脳梗塞を発症し

右半身麻痺の状態で

3週間経ちました


右利きのため 

スマホリングをつけ

左手に持ち左親指で

打っているため

なかなかスムーズに

打つことが出来ませんが

リハビリだと思って

頑張ります


そんな状態なので

大変申し訳ありませんが

コメント欄を

閉じさせていただきます


ブログをお休みしてから

すぐにGメールや

インスタの方へ

メッセージを頂き

心より感謝申し上げます