いつもご訪問

有難うございます♡


皆さん、それぞれの

ゴールデンウィークを

過ごしておられると

思います😊👌


我が家は次女の

歯茎の中に横に埋まっている

親知らず2本を

入院して全身麻酔で

抜歯すると言う手術が終わり

今日退院して来ました🙂✨



次女は顔はまだまだ

腫れているのですが

食欲もありいつも通りに

動くことも出来ているので

自宅に帰り

テキパキと入院の荷物を

片付け(私に似ず几帳面)

好きな時間を過ごして

います😊



私は付き添いで一緒に

2泊したのですが

次女は独り言が多く

他の患者さんに迷惑を

かけてもいけないので

個室を選んだのですが

それが正解で3日間

とても安心して過ごせ

ました🙂



ここは病棟からの眺望が良く

西側の部屋だったので

夕方は稲佐山の夕焼けが

見れるかなと思っていたら

2日間曇りでだめでした💧


でも、夜は部屋からの

夜景がとても綺麗で

改めて長崎の夜景は
綺麗だなと実感しました
😊👌


帰宅したらまるこが
飛んでくるかも😍
と期待していたら
今回はそれほどでもなく
そろりそろりと近づいて
来たので
ちょっとガッカリで😢

みかんの方が珍しく
隣にピタッとくっついて
来たので

そちらの方にビックリ
でした😅


留守の間に
バラが少し咲いていて


蕾がたくさん出来ているので
これからが楽しみです♪

先日の次女の全身麻酔の
抜歯の記事に「いいね」や
温かいコメントを頂き
有難うございました🙇♡

お陰様で無事に終わり
ホッとしています😊

皆様に心より
感謝申し上げます🙇⤵✨