一昨日は大嵐みたいな夜から
昨日、今日と快晴のお天気☀
空には長崎空港に向かう
飛行機雲が☄️✨

先日、次女が通う作業所で
保護者会があり
帰りに利用者さん達が育てた
花苗を買って帰りました🌼


うちの庭ではこでまりが満開

雨の日が続くと
気持ちが沈みますが
お天気になると俄然元気が
出るから不思議ですね😊✨



今日は朝から大学病院まで
入院の手続きに🫱

珍しくみかんのお見送りです


9時の予約で早めに
行きましたが
もう駐車場はいっぱい

大学病院って毎日
凄い数の患者さんが通っていて
ほんとに驚きです😥


実は、次女の親知らず歯
下二本が横になって
埋まったまま
生えてこないので
口腔外科で全身麻酔をして
抜く事になりました😱

診察、検査、入院の手続きと
本日3回目の来院

全身麻酔って呼吸を止めて
人口呼吸にするなんて
初めて聞きました😭

だから、凄く慎重に
進んで行きます

次女、大丈夫かな😣

でも、抜かなければ
これからずっと
違和感のある生活が続くので
それを考えたら
思い切るしかないですね💧


入院の説明を聞いたあと
寄りたい所があったので
その前に飯盛方面に行き
大潮さんでお昼を食べましたおせち
幕の内
これにコーヒーがついて
600円です😊👌


昼食後、河口に向かって走り
海の方へ
向こうに見える段々畑は
全部じゃがいも畑です✨


そして、君に会いに来たよ😍

絶賛?
警戒中なので望遠で📱ハッ
海が良く似合ってるね😊💕

ここで暮らすのは
本当に大変だけど
気の向くままに暮らせる
自由はあるのかな?

外で暮らさなければならない
君たちが
辛い思いをせずに
暮らせるよう
心から祈ってます🙏♡



頑張れ❗能登半島流れ星

  きよみんさん作