いつもご訪問有難うございます♡

今日は琴海利根川沿いの

桜並木を見に行ってきました

🌸🌸🌸



暖かくなって一気に咲き
今、八分咲きぐらいでしょうか





これから満開まで
まだまだ楽しめそうですねピンク音符


途中で寄った食堂に
可愛い椅子が置いてあったので
写真撮らせて貰いました
🙇⤵

我が家の猫さんたちが
バリバリと爪を研いだ椅子が
たくさんあるので😸

リメイクの参考にさせて
貰おうと思ってます😊👌
有難うございます♡

頼んだ日替わり定食の
鶏肉のチーズはさみフライ
ここのアサリの味噌汁が
最高です🙂👌✨
ごちそうさまでした🙏♡


🔸🔸🔸
猫たちは相変わらず💧
まるこがちょっかいをかけ
喧嘩が始まりましたが

直ぐに勝ち目はないと諦めて
まるこは立ち去りました😂


姉ちゃんにはどうやっても
叶わないのだ😿


では、4月も
よろしくお願い致します🙇💕


頑張れ❗能登半島流れ星

   きよみんさん作