いつもご訪問有難うございます♡

長崎市はここの所
お天気スッキリしません⤵
そんなお天気の中
家の前の斜面の山桜が
今、満開になっています❀
ピンクの華やかさと違って
質素な感じが好きで
毎年この時が楽しみなのです♪

ソメイヨシノはこちらも
遅れていて
まだ2〜3日かかるように
ニュースで言ってました🌸


朝から洗濯を干し終わると
すかさずカゴに
飛び込むまるこ😽

もうすぐ4歳ですが
まだまだ遊び盛りです⤴

みかんは今日も定位置で
まったりラブラブ




今日はじいじいの
毎月の通院日なので
病院の近くのドトールで
コーヒーを飲んで
ブログ書いて待っている
所です☕
頼んだのはアメリカンですが
さっぱりして美味しい😊✨


実は先日車の助手席から
落ちた時に
手に持っていたスマホの
画面もパリッと
行ってしまって😢

前から通話が途切れたり
急に電源が落ちたり
していたので

今回思い切って
機種変を自分でやってみようと
Ymobileのオンラインで
スマホを買ってみたのです😱

昨夕届いて
それからSIMカードを
入れ替えて
データを移行すること
2時間半⌚

それからアプリの登録を
全部やり直しで
IDやパスワードを
入れたりダメだったり
分からなかったりで大変🌀

今朝やっと完了かなと
言うところまで
辿り着きました😣💦


右が前のスマホLibero
左が新しいAQUOSWish3
Liberoは大きかったので
画像が見やすかったのですが
AQUOSは普通サイズ
そこは残念⤵

写真はどちらも変わらず
(望遠にすると荒い)
といった感じです😥

でも、AQUOSはLiberoの
前にずっと使っていた
機種なので
古巣に戻ってホッとした
そんなかんじです😊


さて、只今
大相撲ロスの日々😂

応援していた霧島は
負け越しましたが
千秋楽は大関の意地を見せて
白星☆彡
霧島の何処が好きかって

大関で負けが続いていても
応援してくれる人のために
休まないと言う男気と

お相撲さんにしては
締まったカッコいい体型👌

そして、転勤先で
親切にしてもらった
大切な友人の
息子さんにも似ている✨
そんな所でしょうか😊
霧島関、また来場所も
応援します!✊🙂☆彡


これからはプロ野球公式戦
が始まり
オープン戦不調の
阪神の応援に忙しくなり😅

夏はB'zの稲葉さんのライブ💫
パリオリンピックへと
段々盛り上がって行く
予定です😆✨


頑張れ!能登半島流れ星

   きよみんさん作

天皇陛下と雅子様が
能登を訪ねられた日
お二人の優しさに包まれた
能登の皆さんの笑顔を見て
胸が熱くなりました🙇💓

p.s.
長崎は本日
開花宣言出ました😍✨音符音符