いつもご訪問有難うございます♡
今日は春らしい
いいお天気になりました✨


何処からか小さいボールを
見つけてきて遊ぶみかん😊

うちのこカレンダーを頼んだ時
コロナタスさんに頂いた
ものです🙏💕


今日はよく起きているみかん😊
元気で何より⭕


こちら、明るい時には
目がはっきりのまるこです目


今日も二匹は寄り添うことなく
曲がり角の向こうとこっちで
ご飯を食べてます😂





さて、今朝はおかしな夢を
見ました😵‍💫

我が家に5〜6人の
芸能人の人達が遊びに来ていて
その中のギタリストの人が
私のエレキギターを
弾こうとしたので
「すみません🙏団地なので
大きな音が出せないんです🙇⤵
あなたのギター聴きたかった
のにね〜💧」
なんて話していたら

サンドイッチマンの
伊達さんが登場して
「そろそろコーヒーを
出して貰っていいですか?」
と仰ったのです

それで、慌てて
コーヒーの準備を始めた
私ですが

急いで準備するもんで
豆をこぼしたり
コーヒーをひっくり返したり
して
なかなかコーヒーが出せない💦
と言うドタバタした夢でした😪

そこで目が冷めて
はぁ〜、夢で良かったと
ホッとしたのですが

伊達さんに
そろそろコーヒーを出して
貰えますかと言われた
気が利かない私が凄く
恥ずかしかったのです😣💦



そして、昨日は
久し振りに大コケしました💦
(これは現実です)

以前から気になっていた
車の助手席の足元に
垂れていたコード

早くテープでまとめないと
と思っていたら

助手席から降りようとして
とうとうそれに引っかかり

左骨盤の下辺りからドスンと
地面に落ちてしまいました😣

「しまった!怪我するかも」と
落ちながら考えていたのですが
幸い打ち身程度の痛さで済み
青あざにもならなかった
のでホッとしました💧

この体重を一点で受けて
青あざにならないなんて
そっちの方にビックリで
肉襦袢がクッションに
なったのかな?なんて
思ってしまいました🤔

気になったことは
直ぐに行動に移すこと⚠
延ばし延ばしにしていた
ことを反省です⤵

気候も不安定で
地に足がついてないような
この季節の変わり目を
早く抜け出したいものです😢


寒い春の始まりの中
庭の花が
賑やかになってきましたブーケ2ピンク音符

クリスマスローズ

ムスカリとニワウメ

フリージア

ユリオプスデージー

これから咲いてくる
沢山の花が楽しみです😀✨✨



頑張れ!能登半島流れ星

     きよみんさん作

みんな元気でいましょうね✨✨