いつもご訪問有難うございます♡


今日は晴れたり降ったりの

忙しいお天気だった長崎市☀/☔

洗濯物を出したり入れたり

大忙しでした🌀🌀




昨日はランタンフェスティバル

最終日と言うことで、次女と

長崎女子高等学校の龍踊部の

龍踊りを見に行って来ました音符



会場近くの銅座川も
ランタンの灯りで鮮やか✨



ラストの催し物を見ようと
会場は沢山の人で大混雑です😍


いよいよ、長崎女子高等学校の
龍踊部が登場✨✨✨
(大きな音がします⚠🙇)

赤蛇とピンクの唐人服が
可愛すぎる〜😍🩷


2頭の龍が玉を追いかけて
舞い踊ります💫
(大きな音がします⚠🙇)


このランタンフェスティバルで
長崎女子高等学校の龍踊部の
3年生は最後の演舞となり
後輩へバトンタッチするそうです
素晴らしい舞を有難う😍✨
お疲れ様でした🙇💕


また来年を楽しみに
余韻に浸りながらふ〜らふらと
帰りのバス停まで歩いて

楽しかったな〜🤗💕


帰宅したら待ってたよのポーズ😊


可愛いからシーバをあげたけど
手から絶対食べないまるこ😅


みかんは爆睡中でした🌛💤💤




頑張れ!能登半島流れ星

  きよみんさん作