いつもご訪問有難うございます♡


今日は「今日あったことをブログに書こう」エディタで編集で

投稿しようとしたらどこにも

見つからないので

投稿ネタで書いてます😅

不具合かな?



投稿ネタ

まいにちみくじを引く


欲張りな願いも叶ってしまう

引いたおみくじは大大吉😍


欲張りな願いも叶ってしまうと言うことで、宝くじの1等が当たる☆彡

と、願ってみましょう🤗


まあ、隕石に当たるより

少ない確率らしいので

ぜったい無理なんですけど😅


もし当たったら、野良ちゃんたちを助けるためにも使いたいですね✨




朝から夢のようなことばかり

考えてないで💧

今日は孫見守りdayです😊


夜明けもずいぶん早くなり
朝、6時22分の空

だいぶ明るくなりました✨



そして、孫宅にて🔸🔸

現実はこんな感じですよ🤭💦


一人で留守番しているので

中学生になるくらいまでは

話し相手にでもなれたらと

思って行ってます🫱ピンク音符


冷蔵庫には私があげた婿チョコ🍫

ひとつ貰おうかな〜と思ったら
あと2個だったのでやめました😅
包み紙には尻尾の絵が
書いてありました猫しっぽ


ところで、昨日は

今まで使っていたWi-Fiの会社を

他社の少し安い方に

契約し直したので

業者の方がその工事に

来ていたのですが


案の定うちの二匹は

その間どこかへ隠れてました😅


 

工事の方が帰られると

2階に逃げていたまるこが

恐る恐るやって来て

皆が居たところを
くんくん


くんくん

くんくんと嗅ぎ回ってました😂

落ち着いた所でゴロ〜ン

安心のポーズです😊

 

 


みかんは

コタツの中で作業が終わるのを
じっと伺っていたので
やはり年の功ですか?
落ち着いています😊


肝心の料金は

新しい方が安くなる分

他社のスマホのファミリー割引が無効になって 結局同じぐらい😭

(どちらも光です)


まったく何をやっているんだか😣


でも、新しくなったので

少しは繋がりやすいかもと

思うことにします😥



では、皆さん

良い午後をお過ごし下さいね💕




頑張れ!能登半島流れ星


   きよみんさん作




p.s.

夜になってから

今日あったことをブログに書こう

の所がちゃんと出てきてて

エディタで編集も出来るようになってました🙂

朝は何で出てこなかったのだろう?

不思議です🤔💦💦

お騒がせしました🙇⤵