いつもご訪問有難うございます♡

今日午後2時頃の空


夾竹桃の若葉の上に
三日月が出てました🌙✨




午前中は用事があり
駅ビルアミュプラザで
時間潰し🙂

今日も5階の庭園に寄って
花壇を見て回りました♪


ラベンダーの寄せ植え
花が咲いたらどんな風になるのか
その頃また来てみたいですね😊


ブルーベリー
庭に植えたい木のひとつです♡


しばらく庭園で過ごしてから
3階に降りてユニクロへ
ヒートテックのレギンスが
安くなっていたので
次女と私の分を来年用に🫱
今日はまた寒さが戻ったので
今年もまだ行けそうですね✨


そして、スタバに行こうかと
列に並んだのですが
節約しようとファミマに変更😅

今話題の「ファミリ〜にゃ〜ト
大作戦」に心持っていかれまして

買っちゃいました😉

結局スタバと同じくらいに
なったかも😅

濃厚ベイクドチーズケーキは
中身も猫の顔でした😊



それから帰宅して
お昼ご飯を食べたあと
待っていたメールがチロリン♬

ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符


今年は忘れずに
ファンクラブを更新したので
稲葉さんのソロライブの
先行抽選販売に応募できて
当選しました😍

福岡公演は7月なので
それに向かってまた
体力作りに励みたいと思います💪


只今猫たちはお休み中💤



皆さんも暖かくして
休んでくださいね💕


頑張れ!能登半島流れ星

    きよみんさん作