いつもご訪問有難うございます♡
今朝は晴れていた長崎地方
お天気、午後から崩れました☂


朝、ぽかぽかの窓際で考える猫
寝ているようですが
起きています😸




2〜3日前に
梅を見に行ったら
もう殆ど散ってました😧

今年は咲くの早かったですね😥

せっかく行ったので
残ってる花を見つけて
撮ってみました✋😅






そして、
今日はバレンタインデーハートのプレゼント
ですね✨
と言っても
我が家は殆ど女子なので
今年も皆で食べるチョコを
買いました♪

赤い缶



ピンクの缶




大きさはどれくらいかと言うと
これくらいです↓😂
ちっちゃ〜😅
あっ、でも
まるこの肩にハートマークが😊
それだけでHAPPY☆彡


そして、今日はみかんの
13歳の誕生日です😽
みかんが何やら言いたいことが
ありそうな顔をして
今日も私の袖なしベストの穴から
覗いています🤔💧

「母さんは私のことを
1歳まちがって投稿したり
まるこのことを3歳なのに
4歳だったかな?とか
もうめちゃくちゃだから
しっかりしてにゃん😾💨」

まったくその通りです😥
もう少ししゃんとしなきゃね💦

猫の13歳は人間で言うと
68歳だそうで
何と私と同じ年になります😅

同じ年と言うことで
今年1年一緒に頑張ろうね♡




頑張れ!能登半島流れ星
    きよみんさん作