いつもご訪問有難うございます♡

一昨日の雨上がりに
珍しく虹がかかりました🌈



お天気は毎日不安定で
午前中は晴れていましたが
今はこんな感じです☁


私が立っている下が
直ぐ山になっていて↓
フェンスを挟んだ向こうに
猪がやって来ているようです😅



さて、今日は
長女夫婦が休みだったので
皆で諫早市小長井の牡蠣焼きに
行って来ました🦪
このお店で牡蠣やサザエなど
食べたいものを買って
隣りの牡蠣焼き小屋で焼いて
食べます

平日なのに広い牡蠣小屋は
お客さんでいっぱい
皆さん、旬の美味しいものを
食べたいと言う思いは
一緒ですね✨


お店の前に見える有明海も
日によって景色が違うので
楽しみですピンク音符



近くには
可愛いフルーツバス停🍅




何年ぶりかの牡蠣焼きでしたが
大満足でした😊




帰宅して、まること
こたつに入っていると
後からやって来たみかん
警戒して
尻尾がポワンポワンです😂


思いっきり顔を向けて
なに?って感じでしょうか💧



このあと危なかったので
行司が割って入りました😅




頑張れ!能登半島
   きよみんさん作
1日も早く落ち着かれますように