いつもご訪問有難うございます♡

今日は長崎も雪が降りました❄

ほんの6秒ほど😅




長崎は年に2〜3回ほど
雪が降る程度なので
うちは降った時だけ
チェーンを巻いて
スノータイヤには変えずに
過ごしています🫱

こんな日は
昨年まではチェーンを巻いて
じいじいを仕事場まで
送っていたけど
じいじいも3月に退職したので
雪の日の送迎の心配もなくなり
ホッとしてますε-(´∀`*)

いつもならチェーンを巻いて
高台から降りていって
次女の送迎もやっていましたが
今日は次女もお休みしました😊

と、言うことで
今日はおうちday🏚

コタツの中を見ると

2匹ははっきり分かれています😅
このお見苦しい太い足は
遠近法と言うことで
よろしくお願いします🙇💦


p.s.私が退いたあとも😅




ガチャガチャでGETした猫グッズ
✤本の栞✤


こちらは部屋を片付けていたら
出て来た✤ポーチのガチャ✤

この中から
これでした💫
イヤホンとか入れるのに
良さそうです😊

イヤホンと言えば
(無理やりですが😅)
最近こんなものを納戸の
宝の山から見つけてきて😂
聴いてます🎶
MDウォークマン🤭
なんと平成18年発売💦
でも、これが
クリアな音で聴けるんです✨

今日はこれを聴きながら
MDの整理をしたいと思います😊


では、皆さん
寒い1日になりそうですが
暖かくしてお過ごし下さいねハート



    きよみんさん作