いつもご訪問有難うございます♡


令和6年能登半島地震から

20日が経ち

被害の状況が明らかに

なるにつれ

犠牲になられた方々のことを

思うと

胸が締め付けられる思いに

なります。


この地震が起こった時

猫との生活ジャンルで

ブログを投稿している私は

フォローさせて頂いている

石川県のきよみんさんと

家族のりんたろうくんのことが

頭に浮かびました。


そのきよみんさんが

地震から3日後の

まだ大変な状況の中

皆さんに無事を知らせて下さり


家族のりんたろうくんを

救い出すまでの様子を

書いていらっしゃるのを

読んで胸がいっぱいに

なりました。


そのブログを

リブログさせて頂きましたので

是非読んで頂けたらと思います🙇


ほんとにどんなに大変な

思いをされたかと言う事が

伝わってきます。


きよみんさんはご自身の

身内の方など

まだまだご心配がある中

この度、能登の復興のためにと

頑張れ能登の画像を

作ってくださるとのことで

参加させて頂きました🙇


そして、こちらが
うちのまること一緒に
作って下さった画像です✨



きよみんさん、大変な状況の中

ほんとに有難うございます🙇💕


まだまだ復興には時間がかかると

思いますが

能登の方々が1日も早く

落ち着いた生活に

戻られますようお祈りして

いますグリーンハート



❇️❇️❇️❇️❇️

今日の我が家の2匹


ボロボロになった爪とぎの
居心地がいいのか
その上でリラックスしている
みかん🍊




コタツの中でよりよりになって
違う生き物みたいなまるこ😅


おすまし顔も出来ます😸


世界中のみんなが
幸せに暮らせますように🙏♡

追記です✨
みかんの画像も作って
くださいました😍

きよみんさん、ほんとに
有難うございます😭💕💕