いつもご訪問有難うございます♡

昨夕は綺麗な空が見れました♪
冬の空と言うより
秋っぽい感じに見えますね🤔


今日は朝からじいじいの
受診待ちで
駅ビルのスタバで
時間潰ししてました⌚


オープンして直ぐだったので
屋上庭園が見える席に座れて
良かった🙂✨
いつも頼むのは
スターバックスラテですが

今日は少し変わったものを
飲んでみようと
オーツミルクラテを頼んで
みましたコーヒー


飲んだあとは外の庭園を散策🌿

花壇にはパンジーや
シクラメンなど色とりどりに
植えてあって
春に向かっている感じがして
元気を貰ったのでした😊





庭園から見える
1月16日にオープンする
マリオットホテル🏨
こちらは
なかなか泊まれそうにない
高級ホテルかな?💧


昨年末は長女の職場で
インフルエンザが流行り
今回は罹らなかった長女が
残業になったりして

孫は29日から始業式の9日まで
ずっとこちらに居ました

猫たちも日に日に
そんな生活に慣れていって
普段はなかなか近寄らない
みかんが側に寄って行った
のにはビックリ😱


こたつから出ていた
まるこの足にも孫ビックリで😂
段々楽しくなってきた頃
学校が始まったので

今回は猫たちと離れるのが
残念だっかもね〜?と
ちょっと思ったのでした😅


帰ったあとに残して行った
人生ゲームのお札の上で
体を伏せてじっとしている
まるこ
まるちゃんも寂しかったかな🤭