いつもご訪問有難うございます♡



暖かい大晦日になりましたね


今年1年、ご訪問いただき

いいね!やコメント

有難うございます🙇💕


心より感謝申し上げます🙏✨



今日は私の1年の最後の行事

スーパーに朝イチで並んで

魚売り場での買い物


凄い人でしたが

買い物も無事に済ませ


筑前煮などのおせち料理も
準備が出来たところです😅

この大晦日の魚売り場が
賑わう様子が好きで
今年も無事にここに来れたことにホッとするのです😊


昨日から近所に住む
孫が来ていて
両親が仕事なので
私が買い出しの時は留守番

その後はトランプゲームで
時間稼ぎです😅

ババ抜きから始まり
次はいつから出来たのか
ジジ抜き😱

カードを1枚抜いた
そのペアのカードが
ジョーカーの代わりに
なるゲームで

どれがジョーカーの代わりに
なっているのか
最後まで分からないところが
面白かったです😀

そのあとの神経衰弱は
完敗😅💦

只今、ブロックス中です🤔💧
が、これも何回やっても完敗😥
まだまだ修行が足りませんねガックリ


先日お騒がせしました
ポータブルCDプレイヤーは
結局どこにあるか
分からないので
配達が遅れるとの連絡があり
キャンセルしました😥

新しく別の所に注文したら
直ぐに届き
おせち料理を作りながら
聴いています🎶
年末のお節の注文や
その他の荷物で
運送会社は大変だったみたいです🌀🌀


まるこは皆の様子を覗きに来たり

熟睡したり💤


(油断した私が悪いのですが)
イタズラも相変わらず😅


そんなまるこを、みかんが
私の袖なしベストの穴から
除いていたりして
楽しませてくれます😊♪


今年も1年
ブログを訪ねていただき
有難うございました😀

また来年も
よろしくお願い致します🙇💕

では、皆さん

良いお年をお迎え下さいね🎍✨