皆さん、メリークリスマス🧑‍🎄✨

いつもご訪問有難うございます♡

クリスマスの夜を
いかがお過ごしですか?

私は、今年は
サンタのコスプレもせず
大人しく過ごしています😅

今年のケーキは
ピスタチオのモンブランに
しました🧁
ぜんぶ生クリーム💕
生クリームが大好きで
若い頃はケーキ食べ放題とか
同級生とワイワイやってましたが

流石に年を取ったせいか
一個がやっとでした😅

それに、脳梗塞予備軍だから
生クリームはたま〜にに
しないといけませんよね😂



先日、今年最後の
ギターのレッスンで
何か一曲と言うことで

YouTubeの
いつかのメリークリスマスの
ピアノ演奏に合わせて
ギターで伴奏をすると言うのを
やったのですが
練習不足で満足行かず

来年こそは!と心の中で
再チャレンジを誓ったのでした😅


そして、今年は
クリスマスプレゼントを
自分で注文したのですが
それがこれ↓
壁掛けタイプの
ポータブルCDプレイヤーです💿

Bluetoothスピーカーに
飛ばすこともできるので
好きなCDを聴きながら
家事をするのを
楽しみにしています♪

それが、年末で遅れているのか
なかなか届かないので
段々心配になってきました😓

ちゃんと無事に届きますように🙏



今年は(苦手な)コスプレなしでホッとしている二匹😹
皆さんの猫さんのコスプレ
楽しみに見ています😍💕

では、皆さん
おやすみなさい☆